人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度の飯より、甘いものが大好き。甘い物食べて、幸せ~。


by momiji-base
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みそ入り大垣せんべい@田中屋せんべい総本家

水曜夜から実家に帰ってました。仕事の都合で1泊しかできなかったけど、しっかりお土産は買って来た。
みそ入り大垣せんべい@田中屋せんべい総本家_d0077288_20493691.jpg
田中屋せんべい総本家 みそ入り大垣せんべい
母から荷物を送ってもらうときによく一緒に入れてもらうのが、これ。みそ入りの甘いおせんべいで、丸いバージョン、二つ折り、四つ折りがあって、私は一番堅い四つ折りが一番好き。これ、かなり堅くて、ガリガリ齧って食べる。昔とパッケージが変わって、随分おしゃれになってて、ビックリ。以前テレビに出たからかな。お店では、できたてを詰めてもらうことも出来るみたい。喫茶店も併設されてて、飲み物と共におせんべいが付いてた。さすが東海地方、喫茶店のサービスは相変わらず充実してるわ。

みそ入り大垣せんべい@田中屋せんべい総本家_d0077288_20531762.jpg
落花せんべい
同じ店の落花せんべい。落花生が入った甘いおせんべい。たっぷり落花生が入ってて、おせんべいも分厚い。これは夫の大好物。喜んで食べてた。
by momiji-base | 2007-05-04 20:56 | せんべい、おかき